ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

1ヶ月報告とお礼①

ロミタンになってから丁度1ヶ月。
幸せいっぱいロミタンのおうちから画像が送られて来ましたのでご紹介します♪

女性3人に囲まれてハーレム状態なロミタン。
ほおが緩んでいるように見えます(おとーさん談)

IMG_8259.jpg

↑この前の写真と変わらないように見えますが、↓この写真なら
IMG_1060.jpg

随分お兄さんになったように見えますよね^^。
お顔の色も手足の色も濃くなって、どんどんシャムっぽくなってきました。

でも実は、相変わらずお膝に乗ってちゅぱちゅぱしてるらしいです(右足に注目)
それも、家族の皆さんのお膝をまんべんなく周るらしいのです!
なんと~、よくできた子ですよね。
里親さんもとっても喜んで下さっていて、嬉しい限りです。
でもロミタンはおうちで唯一の男子なんだから、みんなを守らないとね。
ってまだまだ赤ちゃんだから無理か~?


さて今更ながらですが、お礼です。
ラスクが新しいおうちにいく前に、みろくさんmicさんから仔猫たちにプレゼントを
いただいてました。
お礼

おもちゃやら、仔猫フードやらたくさんです!何故かななが参加してますが。

そして、その前で画像をうっかりなくしてしまったのですが、、ukurinponさんからも
仔猫たちに缶詰や宗田かつおのプレゼントをいただいていたのです。
紹介が遅くなってすみません。

ロミタンはおもちゃと缶詰を持って旅立っていきましたよ^^
ありがとうございました。

里親さんからのお知らせって、本当に嬉しいものですね。
里子に出た仔のこと「孫」って書かれているブログを見ましたが、そうなのかも。




スポンサーサイト

8 Comments

mic says...""
ホントだ!
顔がゆるゆるだ!
いいお顔。
みんなの膝を回るなんて。
ちょこ家で礼儀作法も身につけてたんだ。
うれしい便りこちらもうれしい気持ちになりますよ。
★紹介して下さって~すみません。
食べてくれてうれしいです。
2010.10.29 21:20 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
ロミたん、かわいい~^^
お姉さん3人に囲まれて、さぞかし可愛がってもらってるんでしょうね~!
そういうお顔になってますね(^u^)

ちょこさんがお世話をされた子猫たちが
いろんな方のお宅で元気に育っていると思うと
ホントに嬉しいですね^^
2010.10.30 17:21 | URL | #- [edit]
みろく says...""
ありゃちょこさんもまけずおとらず私と一緒で以外にざっくりりん~~
写真けしちゃったって~~
ご紹介ありがとう~
みんにゃがしあわせになってくれてよかったです。
2010.10.30 21:33 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ほんとですね^^
確かにニコっとして、頬が緩んでるように見えます♪
ご家族の皆さん平等にフミフミサービスをするなんて
なんて出来た子!(笑)
ご家族のメロメロになる様子が目に浮かぶようです>▽<
2010.10.30 23:17 | URL | #Er9u1F22 [edit]
しおんママ says...""
バニラちゃんもお家が決まったんですね。
よかった!ちょこさん、お疲れさまでした~。
ロミタン、とてもかわいくなりましたねっ。
幸せ感がいっぱいですね。
テンちゃんもりんちゃんと仲良くしてるみたいだし、
バニラちゃん(マロニーちゃん)も幸せに暮らせる
ことでしょう、きっと!
2010.10.31 01:20 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
ロミタン、ハーレム状態とは。
うらやま・・・(グフッ!mamaのキック!)

ゴホゴホ・・・
そうそう、まんべんなくお膝をまわるのですよ~。

ほんとに幸せそうでよかったですね。
2010.10.31 17:41 | URL | #GEDeFETU [edit]
kobaboo♪ says...""
わーっ!大きくなったなね。
ロミタン、緩んでる♪女性に囲まれて嬉しいのね~。
ホント、お顔がシャムっぽい。
かわいいね~ヘラヘラしちゃったわww

バニラちゃんも、かわいい名前付けてもらって
新しいお家に引越ですね!
色々用意してもらって、どんなに楽しみにされていたか
わかりますよね(⌒-⌒)

みんな素敵な家族に会えて良かった♪
2010.11.01 13:28 | URL | #- [edit]
クニ says..."ロミたん、ハーレム?"
ロミたん、益々シャムネコさんっぽくてハンサムね~
姪の家に居た先住猫のヒマラヤンにソックリ!
ちょこさん宅から巣立った猫さんたちって本当に幸せ物!
良い方々とご縁があるんですね~

イャ~ プレゼントがいっぱいだわ~♪♪
2010.11.02 00:34 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/93-81ce3e32
該当の記事は見つかりませんでした。