ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

バニラのお引越し

昨日、ついにバニラが新しいおうちに引越しました。

バニラの里親さん、とっても楽しみにしてくださってて^^
ご夫婦揃って迎えて下さいました。
奥様はこの2月にご実家の猫ちゃんを腎不全で亡くされて、その後ずっと
猫と暮らすことを願ってらしたそうです。

新しいトイレ、ベッド、食器、猫草、キャットタワー・・すべて揃ってました。
よかったね~。すごいね~、バニラ。

バニラもさすがに、着いてしばらくソファの下に篭城したりしましたが
抱っこされても平気そうだったので、すぐに馴染むことでしょう。
私たちがお暇してから、お姉さんやご両親も来られて対面したそうで
みんが期待のバニラでした。

そして昨夜、新居でのバニラの写真も届きました。
トイレに篭城中のバニラ(可愛い柄のトイレなんです)早速首輪も着けてもらって^^。
DSCF1544.jpg
うとうとするバニラ。
DSCF1549.jpg

こんなにバニラのことを楽しみにしてくださって、感謝感激でした。
これからもバニラのこと、よろしくお願いします。
ちなみに新しい名前は「マロニー」君。白くてにゅるんとしてるから。

新「マロニー」君、ずっと元気で可愛く、いっぱい可愛がってもらってね。

我が家でのラストショット、お澄ましバニラ。おとーさん撮影。
113.jpg

でも済ましてるとなんかイメージじゃないなあ。
うちの子達には常にじゃれるというかアタックしていたバニラ。こんな姿が普通。
バニラ2
アタックしてぴけにお返しを食らうの図。左手の動きがとってもマンガっぽい。
笑えます。

-------------------------------------------------------------------------

こうしてこの夏の仔猫たちにはすべて新しいおうちが決まりました。
(まだトライアル中ですが)
応援ありがとうございました。
特に里親会に誘って下さったおおさかねこネットさん、感謝です。

またあらためて仔猫の思い出特集でもしようかと思ってますので、その時は
お付き合いくださいね^^。

スポンサーサイト

6 Comments

ANKO says...""
おめでとう!
ちょこさん家でしっかり社会性を学んだから、
すんなり新しい家族にも溶け込めたんでしょうね。
さてマロニー君になって新しい猫生のスタート。
素晴らしい門出を祝して、おめでとうーーー^^/
おとーさんの写真素敵。うちも撮ってもらいたい♪
2010.10.24 23:55 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
バニラ・・・マロニー君!
新しいおうちが決まってよかったねー!!
思いっきり甘やかされそうな予感・・・
ちょこさん、これでひと安心ですね。
お疲れ様でしたっ。
うひひ、最後の漫画みたいにぶんぶん振る手に爆!
2010.10.25 18:58 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nico. says...""
バニラちゃん改め、マロニー君^^
新しいご家族との新しい暮らしが始まるんです
ね!おめでとうございます!

こんなに皆さんから待ち望まれ、可愛がられる
猫ちゃん。。。本当に幸せ者ですね^^
2010.10.25 21:47 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says...""
素敵です。チョコパパさんのおすましバニラ君。
すごい貴公子みたい~~
なかなかこのラインてとるのむつかしいとおもうんだけどな~
すごいね。
淋しくなった分 にゃんはみんにゃ幸せになってるんだよね。
マロニー君幸せになってね~
2010.10.26 01:22 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
おとーさん撮影のバニラくん、ブロマイドみたいですね。
すごく綺麗です!
マロニーくん、やさしいお家で良かったですね!
皆さんにいっぱい可愛がってもらって
元気にすくすく育ってね♪

↓テンちゃんもロミたんも幸せそうでうれしいです(^-^)
ロミたんは、ついついかまいたくなる
愛嬌のある風ぼうに育ってきましたね^^
2010.10.26 15:14 | URL | #- [edit]
あっこ says...""
おめでとうございます。みんにゃん可愛い子達でしたものね。
決まって何よりですね♪

やっぱり写真が素敵!!
私もそうやって撮りたいなぁ~
その前にカメラなんですが><

みんな幸せになってくださいね♪
2010.10.26 18:09 | URL | #w1Q2FiAU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/92-5180ffa9
該当の記事は見つかりませんでした。