ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちょこお留守番編~キトゥンカンパニー~

昨日は京都のキトゥンカンパニーさんに初めてお邪魔しました。

開催中の「トラトラトラネコ写真展」の見学と、かれんちゃんの里親募集の
ポスターも貼っていただいてたので。

初めてお会いするお店のオーナーさんご夫婦は、穏やかでお話しやすい
とてもとても素敵な方々でした。今日のお店のブログにもかれんちゃんのことを
書いていただいて!ありがとうございます^^。
お2人も最近仔猫の里親さんになられたみたいで、今4匹の猫さんと同居中だそう。

お店では「宇治の紅茶」をいただきました。日本、それも京都で紅茶が作られてるんですね。
甘みがあって美味しかったですよ。
「トラトラトラネコ写真展」は10月30日まで開催中です。

店内はこんな感じ(クリックすると大きくなります)
218.jpg221.jpg
222.jpg223.jpg
右下の写真が里親募集のコーナー。みんなおうちが見つかるといいなあ。

かれんちゃんの里親募集、仔猫騒動で後回しになっていたので、これからまた
アピールしなければ!です。
当のかれんちゃんは、、、最近こんな感じ。初めてこんなヘソ天ポーズ見ました~。
かれん
後ろに怖いはずちょこもいるのですが、、、余り気にしなくなったようです。
まあ何故か毎日同じ部屋で過ごしてるので、お互いある程度認めてるのかも。
ダメなのはななぐらいかな?まりりんとも互いに近付かないですけどね。


*******怪我をした猫ちゃん、飼い主さんが見つかったそうです*******
先日、このブログでもお知らせした事故にあった猫ちゃん、の飼い主さん探し、
無事飼い主さんが見つかったようです。近くのお店に貼っていたポスターを見て
お電話があり、飼い主さんしか分からない特徴をお話されたそうです。さすが!

うちはそんな特徴言えるかな~。

とにかく!無事再会できて何よりでした!!

スポンサーサイト

5 Comments

ANKO says...""
こういう場所/店があるっていいですね。
普通のカフェなんかでも里親募集のコーナーを設けてくれたら良いのに。
ペットショップなら尚更。

飼主しか分らない特徴....
コナンは手が臭い、ソランは脇に白い毛が5本とか?(笑)
飼主さんの元に帰れて良かった。
あとは順調に快復して欲しいですね。
2010.10.20 18:58 | URL | #- [edit]
みろく says...""
ぎゃ~~つれてってz^って電話しようとおもってたとこだったのにぃ~~
もしくはGaviちゃんの作品の写真とってきて~と トランプかってきて~
をお願いしたかったのよ^~
がっくり。
カレンちゃんがするとこのへそ天もかわいいねえ~
コリン姫もしますよ。
風牙は得意です。でもこんなにかわいくな~い。おっさんです。
今日 リンちゃんテン君にあってきました。
おっきくなってた。
リンちゃんも もう普通になって 2にゃん うまくやってるみたいですね。
2010.10.20 20:44 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
カレンちゃんもこんなにリラックスするんですね~(^O^)
ふさふさ長毛がかわいいな~^^

早く良いご縁がありますように!
2010.10.20 23:11 | URL | #- [edit]
nico. says...""
魅力的な場所ですね~^^
猫好きにはたまりません!

カレンちゃん、里親さんが見つかるといいですね。
こんな可愛いポーズを見ると、つくづく思います。。。
2010.10.20 23:20 | URL | #Er9u1F22 [edit]
あおい says...""
かれんちゃん可愛いポーズだね
子猫たちも無事決まって
おめでとう どの子も幸せになったね
次はかれんちゃんだね!!
引き続き 頑張りましょう~!!
2010.10.26 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/90-d49f5e8d
該当の記事は見つかりませんでした。