ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

もうすぐバレンタイン

今週末は、バレンタインだったりオリンピックの開会式だったり
イベントがたくさんですね。

我が家にも一足早い、「愛」のこもったプレゼントが届きました!!
Sunny or Rainy?のnicoさんから、なんとこんな素敵なものが~。
8-1.jpg
カードには「愛」の文字、昨年のN○K大河ドラマの直江兼続を思い出します。
おみそちゃんのイラストも可愛い~。

そしてそして中身は!な~んとnicoさんの手作り帽子とチョコレート。
以前ニットプレゼントに応募した時は落選だったのですが、こんな形でいただけるとは。
とても嬉しいです!nicoさん、ありがとうございます。
8-2.jpg
お膝猫まりりんがちょっとちょっかい出していますが、何もされず無事でした。

チョコレートはゴンチャロフの「Cats Street」。猫好きさんなら必ず手が伸びる
可愛いデザインです。ピンクのパッケージは阪急百貨店オリジナルだそう。(他は黒です)

帽子、被ってみました。いつもの部屋着姿でいまいちマッチしてませんが
上から見るとこんな風です。ぼんぼんが可愛い。
ほんとに次々と手作り作品を生み出すnicoさんはすごいです。
8-3.jpg

来週は寒くなるので、お出かけ、特に自転車には必須アイテムです。
早速使わせて頂きますね!
nicoさん、ほんとうにありがとうございました!!




「にゃんとも花あそびいのちいっぱい展~ともにいきるということ~in東京」

会場・日時など、詳しくは↓
o0320013710400705287.jpg



20 Comments

クニ says..."No title"
キャーちょこさん宅にもnicoさんの帽子が~
私も被ってニャンコたちと記念撮影を行いました

チョコは可愛いので食べるのが勿体無いですよね~
あっ チョコさんを食べるのでありませんよ!
2010.02.12 23:48 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
まあ それぞれに その人ににあった帽子が~
素敵です。
このチョコ 素敵ですね。
まだ のこしてあるのよ~チョコさんにいただいたの~食べれない(笑)
おかげさまでネット販売予定数完売しました。
ありがとうございました。
凛ちゃんの写真 ちょこっとのせました~
雰囲気だけしかわかりませんが~
またのぞいてね。
2010.02.13 01:46 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
可愛い帽子♪nicoさんって‥ホント、器用ですよね~。
私はごくうの写真立てを作っていただきました。
嬉しくて今も机の脇に置いて眺めてます(笑
チョコはやっぱり可愛すぎて食べられませんよね(笑
2010.02.13 02:34 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
流石nico.さんです!
帽子かわいらしいですね^^
ほんとに何でも作れてしまうんですね~!
チョコもすごく可愛くて、↑皆さんおっしゃる通り
食べられませんね(^^;

最近、猫のスイーツが沢山あって
全部欲しくなってしまいます~(^^;
2010.02.13 09:24 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
ちょこさん、ご紹介いただけて感激です!
私こそどうもありがとうございます。
まりりんちゃん、そのまま帽子にくっつけたく
なる可愛さ♪本当にお顔がまん丸ですよね♪

つたない手作り帽子ですが、自転車の時はきっと少しは役に立つと思います~^^ゞ
使ってやってくだされ~。

チョコ、さすがちょこさん^^そうかあ、阪急限定はパッケージの色も違うんですね。
絵柄しか見てなかった私・・・(笑)
2010.02.13 11:39 | URL | #Er9u1F22 [edit]
比呂 says..."No title"
帽子、ステキです~~。
毛糸系は、まったく作れないので・・・
編める方を本当に尊敬します。

ゴンチャロフの~~!!
今年のダーリンへのチョコがまさにソレでした。
絶対に、買っちゃいますよーー。
2010.02.13 12:14 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
暖かそうな帽子♪手編みなんて素敵ですね。
チョコも可愛い♪食べるのが勿体ないくらい。
今年はバレンタインが日曜日だから、
ダンナは収穫ゼロかな^^;
おこぼれを期待しても無理だから、自分で買うしかないか~
2010.02.13 12:44 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
手編みのニット帽!
暖かそうですねぇー。
私も冬場の外出時は帽子が欠かせません。
嬉しいプレゼントですねー。
チョコにも猫の絵が一杯!
気になるー・・・
なんか可愛くって食べられなくなりそうじゃない?
2010.02.13 19:37 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
クニさんの帽子も見せて頂きましたよ~。素敵です!
お互い嬉しいですね^^。

チョコもとっても可愛くて楽しいデザインですよね。
クニさんたら~、ダジャレ~。
2010.02.13 21:18 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."みろくさんへ"
素敵な帽子ですよね。
うれしかったです^^。
チョコレートも可愛いですよね。
たべれないですか?うちは半分食べちゃいました~。

みろくさんのところ、見せて頂きましたよ。
(コメントまだですけど)
完成が楽しみです♪
2010.02.13 21:37 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
ほんとnicoさんは器用です。
しおんママさんのところの写真たても、以前の靴下も
可愛かったですよね!
チョコも可愛いです。去年はこのデザインあったのかな~?
猫柄のもの、増えてるのかも^^。
2010.02.13 22:04 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."hoppetanさんへ"
ほんと、nicoさんさすがです。
とっても可愛くて暖かいです。
hoppetannさんもそうですが、皆さん手作り
すごいですよね。

猫もの多くて、嬉しいですよね。
でもお財布が心配です(笑)
2010.02.13 22:12 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
nicoさん、ありがとうございました!
とっても暖かくて、幸せです。
まりりんも喜んでました。
お顔は真ん丸どころか、横に広いかもしれないです^^;
自転車で大活躍しそうです。
チョコレート、私はnicoさんにいただくまで
阪急バージョン知らなかったんです。
どちらも可愛いです^^。
2010.02.13 22:20 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."比呂さんへ"
比呂さんは縫い物系でしたか?
nicoさんはとても器用で、バラエティもたくさんですから。
私はどちらも苦手です・・。

あ、ダーリンさんのちょこもお揃いなんですね!
絶対買っちゃますよね~。
うちもおとーさん(というか自分用)に買ってきました~。
2010.02.13 22:30 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ANKOさんへ"
手編みのものをいただくなんて、久しぶり
というか、初めてかも!
今気付きました~。
バレンタイン、今年は日曜で義理チョコが減るかもと
ニュースでチョコの売り上げ心配されてましたね。
自分で猫チョコ買いましょう!
2010.02.13 22:37 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
マミィさん、帽子愛用されてるんですね。
これからは私も愛用します。
猫チョコ、可愛いでしょ。
ローマにもありますか?
もったいないけど、でも食べちゃいますよ~。
2010.02.13 22:41 | URL | #- [edit]
blue says..."No title"
この猫チョコテレビで見て
ほしいなと思っていました
かわいいよね~
nicoさんのお気持ち ほんとうに
ありがたいよね~
ちょこさんの心も癒されますね☆
2010.02.13 23:26 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."blueさんへ"
猫ちょこ、テレビに出てたんですか!?
知らなかった・・。
別のメーカーの猫パッケージチョコも、売り切れてましたよ。
猫人気続いてます。

nicoさんの手作りの暖かさが、心に沁みます。
blueさんのお湯飲みもそうですが、みなさんから手作りのプレゼントを
いただけるなんて、ほんとうにありがたいです。
2010.02.13 23:37 | URL | #- [edit]
Gavi says..."No title"
ステキな愛が届いたのにゃあ♪
ちょこおねえちゃんが愛いっぱいだから、みんにゃが愛を送ってくれるんですねー^^
nico.おねえちゃんのお帽子、愛でいっぱいなのにゃあ!
2010.02.14 00:14 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ちょこ+ says..."Gaviちゃんへ"
暖かさがたっぷりの素敵な帽子には、nicoさんの愛がたくさん。
nicoさんの愛がいっぱいだからなんだね~。
さすがGaviちゃん!
2010.02.15 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/9-b9c14f15
該当の記事は見つかりませんでした。