ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会の嬉しいご報告☆

お知らせしていた里親会、昨日無事終わりました。
私は仕事で行けなかったため、おとーさんがちびーずを連れて参加。
大勢の方が見に来て下さって、カフェの2階の床が抜けるのでは!?
というくらいだったそうです。
おとーさんがカメラのメモリを忘れたので、写真はありません・・。

さてさて、その結果ですが☆☆

無事2匹ともトライアルが決定しました!!

まずバニラ、結構人気があったようで(??)2週間後旅立つ予定です。
なのでしばらくは我が家で待機。
里親様はこの2月にご実家の猫を亡くされ、また猫との暮らしを始めたいと
バニラに決めて下さいました。


そしてマーブル。

マーブルのトライアル先は・・・な~~んと ↓この白黒さんがいるお宅

ご報告4

そう、去年我が家から旅立った「りお」=現りんちゃんのおうちなのです!!!

もうビックリして大感激でした。
なので会場からそのまま旅立っていきました。急展開です。

そして昨夜、早速赤い首輪をつけてもらったマーブルの写真が届きました^^。

「きりっ」
ご報告3

さすがにお互いまだ威嚇していて、しばらく別室生活になるようですが、
まだ若い猫同士なので近いうちに慣れてくれるのではないかと思います。

ここでこんなに嬉しいご報告ができて、何よりです^^。
皆様応援ありがとうございました。
まだまだトライアルなので、引き続き応援お願いします。


ということで、今朝はバニラが大人しく、一人で寝ています。
毎朝運動会していた相棒がいなくなったからね~。

でもあと2週間で旅立ち、、それまでは我が家の可愛い末っ子でいようね。


【追伸】「事故に会った猫ちゃんのおうちを探しています」
 今度かれんちゃんの里親募集ちらしを張って頂くキトゥンカンパニーさんの
 お友達が、事故に会った猫ちゃんの飼い主さんを探しているそうです。

 場所は兵庫県伊丹市。首輪をしている子なので飼い主さんも探しているのでは?
 お心当たりのある方はぜひご連絡お願いします。詳しくはこちらから↓
 いずみたけしの~なちゅらぶろぐ~

【もう一つ】キトゥンカンパニー「トラ トラ トラネコ写真展」!
 本日10/11~10/30まで、京都五条烏丸で開催されます。
 ここでかれんちゃんの募集チラシを張って頂く予定です。
 ここでは来月「猫毛祭り」も開催されるようですよ!!

スポンサーサイト

11 Comments

@naoko says...""
ふたりとも、モテモテでしたね。
ウトウトしてる姿がまたかわいくて。
りんちゃんと早く仲良くなれますように。
2010.10.11 10:33 | URL | #- [edit]
ルコママ says...""
良かったですね~♪
ちょこさん、ダンナさま、お疲れ様でした。
 今朝よーいどん見ましたよ~
可愛い猫社長、受付嬢でした。
 素敵なお店ですね~
2010.10.11 10:55 | URL | #- [edit]
みろく says...""
私も明日 書くね~~
よかったね~バニラちゃんもきまったんだ。
本当によかったわ。
2010.10.11 12:50 | URL | #- [edit]
クニ says...""
バニラちゃんはモテモで~
そしてそして、マーブルちゃんは、りおちゃんのお宅にですか?
何と偶然と言え、いいかたに決まり、2にゃんとも幸せですね~

それと、白茶の保護猫さんのお話聞きました!
実はその話、昨日知り合いの方から聞いたばかりでして・・・・
事故のあったのは偶然といえ私の自宅の直ぐ近くのようで
私も首輪に有った名前から飼い主さんを探しているのですが
何しろ情報不足でして・・・・
もう少し努力してみます~
2010.10.11 13:47 | URL | #R2WJGsRw [edit]
Kuhkatze.N says..."よかったですね!"
バニラちゃん、マーブルちゃん、ともにトライアルが決まってよかったですね。

10日、私も会場に足を運び森野さんにもお会いしたのですが、結局2F会場に入れなかったというほど大盛況で、関心の高さにかなり驚きました。
森野さん自身も外で待っていたくらいですから。。。

ちょうど、森野さんが里親候補の方とお話をする時点まで一緒にいましたので、少なくとも1にゃんは大丈夫かなと思っていましたが、2にゃんとも決まるとは!
喜ばしい限りです。

保護ネコの飼い主さんが早く見つかればいいですね・・・。
2010.10.11 19:05 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あおい says...""
おめでとうございます
育てたかいがありましたね!
次々と幸せになって
お疲れ様でした!

かれんちゃんの朗報を期待したい
ところです
最近は河川敷にいくことはもう
ないのでしょうか?
2010.10.11 23:10 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
素晴らしい!!
どちらも素敵なご縁に恵まれよかったですね。
特にマーブルちゃんはりんちゃんのお家へなんて!
素晴らしい猫生の第一歩、おめでとう。
ちょこさん御夫婦&先住猫さん達の献身と愛情の賜物ですね。
2010.10.12 11:28 | URL | #- [edit]
トマシーナ says..."おめでとう!"
素晴らしい良縁に恵まれたようですね(^^)
我がことのように嬉しいです。
カフェの床が抜けそうなくらいたくさんの方がお見えなんて・・・・
なんて羨ましい!と正直思いました。
愛知でもどんどんこういう場や機会が増えて、
幸せな子がたくさん増えるといいなぁ~って思いました。
バニラちゃん、マーブルちゃん、おめでとう!
バニラちゃんはひとりになってちょっと淋しいかな?
ちょこさんも本当にお疲れ様でした。
嬉しい反面、ちょこさんもちょっと淋しいですよね。
2010.10.12 15:28 | URL | #- [edit]
nico. says...""
おめでとうございます^^!
これでみんな落ち着き先が決まったんですね♪
良かった~~。
そして!
なんとりんちゃんとマーブルちゃんはきょうだいになるん
ですか?!
わ~~、何よりですね>▽<
白黒ちゃん同士、本当のきょうだいみたいですね^^
2010.10.12 17:04 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
お~、スゴイ!!
2ニャン共、よかったですね~!
本決まりになるといいですね!!
マーブルくんはりんちゃん宅へ?!
運命的ですね(^O^)
赤い首輪が良く似合ってます♪
白黒コンビで早く仲良くなれるといいですね^^
2010.10.12 23:36 | URL | #- [edit]
いずみたけし says..."飼い主さん探しにて"
はじめまして。
この度は事故にあったネコちゃんの
飼い主探しにご協力を頂き
本当にありがとうございます。

皆さんのお力添えを頂く中、
吉報が入ること祈っています。

2010.10.13 22:20 | URL | #frUh5rcM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/87-2298650a
該当の記事は見つかりませんでした。