ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会とTV番組のお知らせ♪

明日はいよいよ里親会です。

我が家のマーブルとバニラ、参加予定です。
猫と暮らしたい方、猫家族を募集中の方、どうか遊びに来て下さいね。
詳しくはこちらから↓

20100902153326a32.jpg

今日のマーブル
里親会
今日のバニラ
里親会2
二匹とも大人っぽくなりました。が、普段はこんな感じの連続です。
里親会3
やんちゃで元気な男の子、ぜひよろしくお願いします。



さてもう一つのお知らせです。

おとーさんが出展している写真展「ねこてん」。
Acru Gallery
10月1日(金)~10月31日(日)
※金・土・日・祝日の12~20時のみ営業(最終日18時まで)

今回はギャラリー猫さんの写真で参加していて、うち1枚が「仲野金太郎商店」の金太郎社長。
もちろん許可をいただいての展示です。

その仲野金太郎社長が、本日ギャラリーにお越しくださったそうで
なんとおみやげをいただきました!
大阪で有名な黒猫じるしのケーキ屋さん「シャノワール」のケーキです。
里親会4
猫型~!!、とってもおいしくいただいてしまいました^^・
社長、ありがとうございます。
保冷剤まで「シャノワール」~!!

この仲野金太郎商店が、11日の関西TV「よ~いドン!」に登場するそうです。
(もしかしたら12日か13日かもしれません・・・)
金太郎社長をはじめ、営業部長、秘書、受付嬢の皆さん勢ぞろいかも!?
この夏、仲野金太郎商店に新入女子社員の受付嬢が増えたそうなのですが
そのサプライズな出会いも紹介される・・・!?

関西地方の皆様、どうかご覧下さいね!


3 Comments

ANKO says...""
良いご縁に恵まれると良いね。
ほんとうはどちらもウチの子にしたいくらい。
でも残念ながら赤い糸の先は繋がってなさそうです;;
私もラストチャンスなんだけどな~
2010.10.09 23:27 | URL | #- [edit]
みろく says...""
隣の人間国宝さんかなにかにでるのかしら?
みないといけませんね~~
とりあえず11日やね。
大きくなったね。
かわいいね。赤い糸 ANKOさんならいいのにねえ~(笑)
2010.10.10 00:08 | URL | #- [edit]
クニ says...""
今日は行けなくて御免なさい~
2にゃんとも元気で優しい猫さんですね?
良いお話があると良いですね?

シュノワールのケーキ、ジュルり!
そうそう、保冷剤も猫さんですよね?
2010.10.10 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/86-26ff60d4
該当の記事は見つかりませんでした。