ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

日常のひとこま

ラスクの門出にお祝いコメントありがとうございました。
その後1週間、いつものことですがご無沙汰しておりすみません。
9月末からは送別会やらなにやらで外出も多く、あまり猫たちを構うことも出来ず、
あっという間に1週間経ちました。

ラスクが去った後、大人しい残りの2匹と前回は書きましたが、その後は普通に
過ごしています。でも仔猫が1匹減ると、やはり走り回ったりすることが減って
少し静かになるものですね。

さてここのところ仔猫の写真ばかりでしたが、大人猫たちも元気に過ごしてます。

今日はまりりんが開き戸を開けておもちゃ(黄色いの)を取り出して・・。
ぴ「まりりんちゃん・・」
日常のひとこま2
ぴ「変わらないね」
日常のひとこま
この写真の前に、扉を挟んでぴけとまりりんが取り合いしてたくせに。
まりりんは引き出しやクローゼットの折戸、開き戸など、開けるのが得意です。

一方ちびーずは

最近はバニラがマーブルに噛み付いたりする事が多く、マーブルが大人しい。
日常のひとこま5

紙くずでサッカー中のバニラ
日常のひとこま3

猫じゃらしでは、ななにおもちゃを横取りされちゃいました~。
日常のひとこま4


今週末は里親会。猫と暮らしたいとお考えの方はぜひどうぞ。

20100902153326a32.jpg
黒猫・三毛猫・待ち猫カレンダーもお願いします♪
b2011.gif



7 Comments

みろく says...""
お~~ハロウインになってる~かわいい。
びけちゃんもまりりんちゃんも かわいいねえ。
まりりんちゃん すごいなあ~
器用なんだね。
サイエンスのおまけのフード入れがある~~
私 これ ほしくて 買ったの覚えてます。
2010.10.06 20:48 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says...""
あら~!かわいいテンプレート♪
ラスクちゃん、お家が決まったのね!!よかったね♪
いっぱい幸せになってね~。

みんなスゴく楽しそうですね~。
横取りされちゃったバニラちゃん、呆然 ̄m ̄
ななちゃんが遊び方教えてくれてるのかも。
2010.10.06 21:42 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
お、すっかりハロウィンに模様替え♪
皆変わりなく元気そうで何より。
仔猫達も自然に馴染んでますね。
しっかり社会性を身に付け、立派な猫になるでしょう。
ななちゃんとバニラちゃん、親子みたいだわ^^
2010.10.06 22:59 | URL | #- [edit]
あおい says...""
ラスクちゃん おめでとう~
バニラちゃんとマーブルちゃんも
いい出会いがありますように
ぴけちゃん 久しぶりで嬉しいです
元気そうだね~大人にゃんも!
2010.10.07 00:12 | URL | #- [edit]
しおんママ says...""
ハロウィンで黄色ですねっ♪
ウチのブログもハロウィンっちゃハロウィンかも(笑

まりりんちゃんも器用なんですね~。
しかもどこに何が入ってるのかも知ってるようで‥(笑
ぴけちゃんも、チラッと写ってるみぃみぃちゃんも
みんな元気そうで何よりで~す♪
2010.10.07 15:07 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ハロウィーン仕様ですね~^^
見てる方もワクワクします♪

仔猫ちゃんたち、ちょっと見ない間に手足が
スラリと伸びて・・・大人びましたね!

まりりんちゃん、折り戸も開けれるんですね>▽<
すごい!!
うちのは折り戸を開けれないので、隙間から服を爪で
引っ掛けてイタズラします。服が傷むので泣けてきます(T▽T)
2010.10.07 17:33 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
まりりんちゃん、なんでも開けちゃうんですね!
すごい!!
お腹出してかわいいな~^^
ちびーず、3匹が2匹になると
力関係も微妙に変わるんですかね。

ちょこさんもハロウィンですね(^u^)
2010.10.07 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/85-4969d854
該当の記事は見つかりませんでした。