ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

祝!○ ○ ○ の門出です!

昨日お話した仔猫たちのお見合いですが、無事終了しました。

さて今回気に入って貰えたのは?

       ラ ス ク!

バニラかラスク、どちらも可愛いといって貰えたのですが、
お膝好きなところや、まだちょっとどんくさいところ(?)が受けたのか
結局ラスクになりました。
大人しい子がという希望もあったので、ラスクのほうがタイプだったのかも。

お見合いの間、ラスクもすりすりしたり、遊んでみたりと結構アピールしてました^^。


そして今日神戸へと旅立って行きました。


ラスクが真ん中。
ラスクの門出

今度こそ3匹でのラストショットです。
419 - コピー


今晩からは、ひとり息子のラスク。愛情独り占めだね。
風邪で弱った分育ちの遅かったラスクが、一番最初に幸せ掴んだんだね。


ところで残された二匹ですが、不思議と今日はとても大人しく・・・
今のところ走り回ったりしていないのです。二匹で寄り添って寝ています。

やっぱり兄弟がいなくなって寂しいのかな・・?


************追伸です♪*****************

たった今、ラスクの里親様から新居での写真が届きました。

2010092921040002.jpg

「自分からちゃんとトイレでおしっこして、遊び疲れて、静かに寝ました」そうです。
写真の中の文字のように、素敵な生活がはじまったようです♪

スポンサーサイト

9 Comments

ANKO says..."NoTitle"
おめでとう!!
一番気になってたラスクちゃんが!それも嬉しいです。
どうしても身体が小さい子や弱い子程気になってしまうので。
バニラ&マーブルちゃんも早く赤い糸の端が見つかりますように。
祈らなくてもすぐに見つかりそうだわ。
離れて暮らすようになっても三きょうだい時代はきっと心に残るよね。
2010.09.29 22:21 | URL | #- [edit]
スウ says..."NoTitle"
こんばんは。
仔猫ちゃんたちのお見合い、おつかれさまです。
ラスクちゃん、素敵なご家族が見つかったのですね(^-^*
キラキラお目目の可愛いラスクちゃん。
これからもいっぱいいっぱい、幸せなことがありますように。
バニラちゃんたちにも素敵な里親さん、見つかりますように。
2010.09.29 22:47 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
ルコママ says..."NoTitle"
ラスクちゃん、幸せそうでほんとうに良かったですね。
 ちょこさん、大変でしたね。
あと、2匹の猫さんも幸せの糸を早くたぐりよせますように、、
 
2010.09.29 23:59 | URL | #- [edit]
みろく says..."NoTitle"
おめでとう~よかったねえ~
ラスクちゃん お名前はなにになったのかしら?
琴音も4シマイでしたがつづけざまにもらわれていき 琴音が最後にのこり ずっとないていたのを覚えています。そして 速攻風邪ひきました。ラスクちゃん 以外にやんちゃかもね~
幸せになってね。
2010.09.30 00:15 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."おめでと~♪"
ラスクちゃん、新しいお家が決まったんですね♪
よかったです!ちょこさんもホッと一安心?!
バニラちゃんとマーブルちゃんも続けて良いご縁に
恵まれますように~~!

ホントは全員一緒にいられればいいんだけど‥
残されたふたりの心境を思うと、ちょっぴり切ないです。
でもラスクちゃんは幸せになれるんだし~~
ふたりにもきっと幸せが待ってると信じてます。
ちょこさん、お疲れさまでしたっ!
2010.09.30 01:50 | URL | #- [edit]
nico. says..."NoTitle"
ラスクちゃん、そしてちょこさん、おめでとうござい
ます~~^^!
幸せになるんだよ、ラスクちゃん♪

神戸だったら近いしちょこさんも会えますもんね^^
何よりのご縁ですね。

あとの2ニャンも、負けないくらい幸せにならないと!です
ね^^
2010.09.30 19:24 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."NoTitle"
ラスクくん、おめでとう!
一番小さくて、兄弟からちょっと遅れを取っていたラスクくんが
真っ先におうちを決めたんですね^^
マーブルくんとバニラくんもどんどん続け~~!!!
兄弟3匹そろってのラストショット、凄くいい写真ですね^^
2010.09.30 20:47 | URL | #- [edit]
クニ says..."NoTitle"
ご無沙汰してすみません~
何時も暖かいコメントを下さってありがとうございます
一番小さくて弱かったラスクちゃんが・・・本当に良かった~
我が家はたった1にゃんなのに・・・・毎日大変で~
ちょこさんは凄いな~お仕事もありますのに~

後は兄弟2にゃんですね
ガンバ!!!
2010.10.02 00:21 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."NoTitle"
ラスクちゃん、よかったね~。

神戸の方、ですか。お近くかな?(神戸も広い!)
素敵な生活の始まり。里親さんもラスクちゃんもワクワクですね。

バニラ&マーブルちゃんも、これから、きっと素敵な出会いが!
2010.10.02 14:30 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/84-6d7ca89c
該当の記事は見つかりませんでした。