ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

2ヶ月記念とご報告

仔猫たちが我が家に来て、2ヶ月経ちました。
猫風邪の次はダニがついたりと、里親募集も出来ないまま過ぎましたが、、

実は明日、お見合いなのです。

もちろん1匹だけなのですが、会社の後輩の同期の子が会いに来てくれます。
写真のイメージではバニラかラスクがお気に入りとのこと。
さてさて、うまくいくでしょうか?

そんな話はまるで知らない仔猫たち、今日も元気に遊んでます。

2ヶ月

一時期ひとり取り残されていた感じだったラスクも、今はよく一緒に遊んでます。
自分の腕をちゅぱちゅぱするのは変わりませんが^^;
最近はゆっくりもそもそ、かなりたくさん食べて、他の子より丸くなってきました。

体重は、マーブル1200g、バニラ1150g、ラスク990g。
カリカリの袋の仔猫の標準体重を見ると、3ヶ月~6ヶ月で1~2kgとあるので
まだ3ヶ月弱のこの子達、結構順調かもしれません。

キャットタワーの上でポーズです。
2ヶ月

明日上手く行けば、3匹揃っての写真も最後になります。
2ヶ月2

また明日、お見合いの結果をご報告します。


3 Comments

ANKO says..."NoTitle"
以前より体格差が感じられませんね。
ラスクちゃんも順調に育ってるんだなって嬉しく^^
このご縁、糸の先が結ばれてますように。
2010.09.29 11:18 | URL | #- [edit]
太っちょの母 says..."NoTitle"
凛々しいお顔の猫ちゃん達。:)
そしてお疲れ様でした。
お見合いがうまく行きますように••:)
こんな可愛い猫ちゃん達ですもの幸せにならなきゃ。
2010.09.29 16:27 | URL | #- [edit]
nico. says..."NoTitle"
そうですか^^
お見合いなんですね~~!
うまく行くといいなあ。。。
でもこの可愛い仔猫ちゃんのワキワキと動く様を
見たら多分、大抵の人は心鷲掴みになっちゃう
んじゃないかな^^?
成功を心から祈ってます!!
2010.09.29 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/83-affe9a2e
該当の記事は見つかりませんでした。