ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

暑さ寒さも彼岸まで

昨日はお月見だったそうで、、月とちょこ。
もっともこの月はこの前の満月の時です、、すみません。
月明かり


なにしろ大阪地方も、明け方の雷はすごかったです。
そのおかげか、今日はとても涼しかったですね~。

1週間くらい前から少し暑さも和らいでいたものの、涼しい!というほどではなかったような。
なのにちびーずは・・

ほんのちょっと涼しくなった丁度1週間前、途端にこんなふうでした。

お気に入りの猫ベッドで日向ぼっこしつつ、ふみふみちゅぱちゅぱ。
極端2
くっついて眠る・・。
極端
猫ベッドに入り、ふみふみする回数が一気に増えた仔猫たち、極端です。
ちなみにラスクは他の子の何倍もふみふみして、自分の右足を吸うんです・・。
体格差があって、取っ組み合いになると辛いからか、マーブルたちと遊ぶ時間は短め。
ちょっと心配。


朝から大雨で予定が狂ってしまい、猫たちの遊ぶ姿を撮影していました。
(このときはラスクも遊んでました^^)
極端3
今日は大人猫たちも参加してました。代表してぴけ登場です。
極端4

-----------お知らせ-------------

20100902153326a32.jpg

b2011.gif

前回はちゃんとリンクできてなくてすみません。
里親会とカレンダー、ぜひ皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト

5 Comments

hoppetan says..."NoTitle"
チビーズ、白黒の色がはっきりしましたね^^
ラスクくん大丈夫かな・・・
いきなり涼しくなって、この天候は小さい体には辛そう。
里親さん、良い方が見つかるといいですね。

月といっしょに写ったちょこぼーる君
いい表情(^u^)
2010.09.23 23:20 | URL | #- [edit]
ANKO says..."NoTitle"
もう食べちゃいたいくらい可愛いです。
でもフミフミ・チュパチュパはお母さん恋しいのかな?
コナンは寒くなると耳たぶチュパチュパを始めます。
やっぱり肌寒いと、猫肌/人肌恋しいんでしょうね。
素敵な"ママ"に巡り会えることを祈ってます。
2010.09.24 00:07 | URL | #- [edit]
みろく says..."NoTitle"
たまりませんなあ~
かわいすぎ~~
お姉さま方との 交流もまずまずですか?
びけちゃんはまだ幼いし 一緒にあそぶのでは?
2010.09.24 15:55 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."NoTitle"
ちょこぼーるちゃん素敵♪
黒猫さんって絵になりますよね~~。

そーいえば彼岸を境に仙台もめっきり
涼しくなりました。
涼しく(寒く)なってくると‥そろそろ
猫ダンゴの季節がやってきますね~(笑
ちびちゃんたちもくっつき始めたんですね。
いつもちょこさんちの猫ダンゴを見るにつけ
我が家の猫組はどーなるのか‥不安で
仕方ありません‥(苦笑
2010.09.25 00:53 | URL | #- [edit]
クニ says..."NoTitle"
ちびーずちゃんたち元気にそっだってますね~
今が一番可愛い盛りですね?

大阪「猫の里親会」なるところが有るんですね~
出来れば私も時間が有れば見学に行かせてもらいます

今回、チー子を家猫にしましたが、もうこれが我が家では限界・・・・
私が病気をしたらどうしょう・・・と不安はいっぱいですが・・・・
2010.09.25 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/82-90fa340b
該当の記事は見つかりませんでした。