FC2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

松山にて~にゃんコレ in 四国~

大阪地震からもうすぐ10日。
我が家は震度5弱のエリアでしたので、安定の悪い瓶が1本倒れたくらいで
特に何も被害はありませんでした。
地震の瞬間、何匹かの猫たちは走り回っていましたが、ベランダに出ることも無くて
・・幸いでした。
今も行方不明になってる猫たちも早く見つかるといいのですが。



さて、またしても以前の猫旅のお話なのですが、、、
これももう2年も前の事になってしまいました。

松山の猫旅の写真です。

夜松山空港到着、その後道後温泉に向かいました。
商店街や温泉付近に有名な猫さんがいるとのことで、直行~。

商店街入り口で早速有名な看板猫さんに会えました。
道後温泉
バイクがお気に入りのようで、検索してもバイクに乗っている写真がほとんど。
写真を撮っても余裕のこの表情です。

(うしろには愛媛県のマスコット、みきゃんが映ってます^^)

が、道後温泉付近では猫に出逢えず、、、夜なのに商店街を飛び回るツバメなどを観察して
この日は終了~。

翌朝は雨、、、天気予報通りの雨でした。

続く



スポンサーサイト

1 Comments

クロpapa says...""
被害がなくて、なによりでした。クロ家は本棚の本が2冊落ちていました。
mamaがドンドン積んだせいです。(゜o゜)
驚いて逃げてしまった猫さんも、戻るといいのですが。

道後温泉のみきゃん!なんと!ロードバイク乗っていますね。
2018.06.29 20:52 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/808-6b1e12f9
該当の記事は見つかりませんでした。