FC2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

箱好きは変わらない

気が付けば5月も間もなく終わり・・・。
なかなか更新できないまま、3週間近くが経ちました。
年々気力体力が衰えてるな~。

たちもシニアが増えています。
ちょこぼーるがこの夏で13才、みぃみぃが12才、ななが11才、ぴけが10才になります。
たいちゃんも「なな」か「ぴけ」と同じ位かなぁ。

でもはいつまでたっても

「なな」、久しぶりにお気に入りを発見したようで、浅いこの箱が甚くお気に入り。
なな箱好き

腎臓病になっても痩せることの無い「なな」
底面積がA4サイズほどの箱いっぱいに拡がっています。
なな箱好き2

おかげで潰れてしまい、今はもう無くなってしまいました。
替わりにおとーさんが作ってあげたのですが、、、
なな箱好き3

さすがにこのスタイルはお気に召さないようです。
また浅い箱が届くといいね~。

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
確かに私も年々、気力が無くなってくるのを痛感します
更新するのを必死で行なっています(笑)

ちょこさんはお仕事をバリバリとされてるので本当に感心します

ななちゃん腎臓病にも拘わらず「この身体は凄いですね
腎不全の特徴は極端に痩せますから、ななちゃんは今のまま悪くならないように
気を付けて上げたらいいですね

しかしちょこさんちの猫さんたちも年子の子達ばかりなのですね
2018.05.30 23:53 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/799-bce12b98
該当の記事は見つかりませんでした。