ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

家族が増えて~てんちゃん、しずくちゃん~

Nさんファミリーと暮らす「てんちゃん」、「しずくちゃん」。

Nさんから幸せなお便りをいただきました。
しずくちゃんの里親になって下さったNさんのお嬢さんが、お母さんになりました。
そのお子さんを連れて、里帰りの風景です。

038A7521.jpg

Nさんによると、
「テンは小さい子供は大の苦手なのに孫の航大はだけは別で大好きみたいで、何をされても喜んでいるようです。
普段はウチに子供が来るとどこかに隠れてしまい、決して出て来ることはありません。
それなのに、航大だけには触ってもらうのを待っているかのようです。」
038A7484.jpg

「しずくも航大だけには安心してくっつきに行きます。」
IMG_3985-2.jpg

しずくちゃん、なんだか自分の子供を守っているようです。
S__14598226 copy

ほのぼの幸せな風景。
お空のりんちゃんもみんなの姿に微笑んでいるかな^^?


2 Comments

ANKO says...""
なんて幸せで平和でほっこりする写真でしょう。
ときどき子供が出来た/生まれたからと猫を手放す人が居るけど、
それって大きな間違いだよね。
2017.08.11 12:43 | URL | #- [edit]
クニ says...""
仄々とした良いお写真ですね~

ニャンコって子供の声や動きを怖がるのが普通なのに、てんちゃんもしずくちゃんも
本当に不思議です
家族って言うのが分るんでしょうね2にゃんってすごく賢い猫さんですね
2017.08.16 15:27 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/738-3b958bad
該当の記事は見つかりませんでした。