ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今日も暑くて

毎日暑いですね・・。

でも今日は午後からは湿度が低く、過ごしやすかった~。
我が家はは午前中は燦々と日差しが入って来るのですが、
夏は昼過ぎから直射日光が入らないため、午後は過ごしやすいのです。

でもやっぱり真昼間は暑い。

寝相
窓辺で「りんご」がへそ天のうえ、おっぴろげで寝ています。

「くろいの」が通りかかっても

「はやた」が横で水を飲んでも
寝相2

動く気配なし。
このあとすぐ横をハンディクリーナーで掃除しましたが、それでも動かず。

我が家ではいつも一番大胆な寝相です。

ちなみに夜は少し涼しいのか
やはり窓辺で、扇風機を枕にして寝ていました。
寝相3


1 Comments

クニ says...""
りんごちゃん凄いね~

このおっぴろげ寝は未だ未だですがチー子が似た寝方をします
キジ猫って天真爛漫なんですね~

今日は少し凌ぎやすかったですね
ネコは人ほど暑さを感じないようで助かります
2017.07.27 00:25 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/733-330a2d14
該当の記事は見つかりませんでした。