ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

窓ベッド

先日カゴベッドの事を書きましたが、ベッド続きでもう一つ。

春前にネットで見つけた吸盤で窓に取り付けるベッド。
「りんご」や「くろいの」が早速嬉しそうに使ってくれていたのですが、
窓ベッド2
二匹でも!
窓ベッド

ところが重量オーバーだったのか、1ヶ月もしない間にハズれてしまい、吸盤に取り付ける
部品がどこかに行ってしまいました。。。

それを見たおとーさんが、たくさん吸盤を購入し作成してくれたのですが、、、
下が網だからか、不人気。
布を敷いても不人気。。。。

今も虚しく、窓にくっついています。

当の猫たちは窓下のソファ下で避暑。
「なな」と「りんご」
ひかげ2
「ちびた」
ひかげ
「ぴけ」
ひかげ3

今日梅雨明け宣言で、
まだまだ夏は始まったばかり、、、。

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
まるで猫さんが宙に浮いてるかのよう~

ニャンコは気まぐれなのでブームが去るとし~んですよね(笑)

吸盤って結構弱いんですよね~
家ならチー子が乗ってくれそうだけど窓のガラスが透明でないので外が見えない
残念!
2017.07.20 10:58 | URL | #R2WJGsRw [edit]
クロpapa says...""
ほんと、空中に浮いてるようで、楽しいですね。

誰かが乗っているときに、吸盤が外れて、ひどい目にあったとか・・・
一度、不人気になると、人気は帰ってこないでしょうね。
代わりに、軽い観葉植物をのせておくとか、どうでしょうか?

暑い日が続くので、皆さん、気を付けてくださいね。
2017.07.22 21:11 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/732-6070a10b
該当の記事は見つかりませんでした。