ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

廃墟にて

先日鹿児島では大きな地震がありましたが、

鹿児島で出逢った、廃墟で暮らす、でもとてもきれいなさんたち。
この子たちが住むところは、それほど大きな揺れでは無かったですが、、
廃墟2

10匹以上はいたように思います。
まだ春先だったので、冬毛だったかも
廃墟

お母さんと一緒の子
廃墟4

多分この建物はまだ残っていることと思いますが、
廃墟3

人も九州地方は災害で大変です。その上この暑さ。。
災害の復旧や、避難所での生活などで体調を崩されませんように。

私たちも日頃から災害に備えておかねばならないのですが、、、なかなか。
でも、暑いとか言っている場合ではないですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/731-5cba521e
該当の記事は見つかりませんでした。