ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

みぃみぃの検査結果

前回の投稿後、間もなくみぃみぃの検査結果も出ましたが、
ちょっと仕事も忙しかったりで続きがアップできませんでした。。。

で、みぃみぃの結果もギリギリ?セーフ。

まず心配していた甲状腺は平常データでした。
先生にも見た感じも大丈夫そうと言われていたので、、良かったです。
若干腎臓のデータがよくないので、経過観察となりました。
でも取り敢えずこちらもお薬不要という事で、良かったです~。

でも、どうしてあんなに怒りっぽいんだ?
相手は基本的には「はやた」
みぃVSはやた
たまに「りんご」

先生曰く、は執念深いですからね~・・・
きじーずが小さい頃はこんな風に怒ったりしなかったので、何かあったんでしょうね~。

ちょこぼーるとは相変わらずの信頼関係。
みぃみぃとちょこ

この仲は壊れることなく続いて欲しいな。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/726-81ccb273
該当の記事は見つかりませんでした。