fc2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

2007年2月に開始のブログです。1号猫ちょこぼーる、後輩がどんどん増え、そして減り、ちょこぼーるも👼に。現在は16匹の猫世帯。

るぅ、新居での様子

4月26日に「るぅ」あたらめ「福」ちゃんが新居に引っ越して早や13日目。
里親様からは頻繁にLINEでお知らせをいただいてます^^。

少しずつリビングに慣れて来た3日目
4月29日

5日目、おとーさんにくっつく福ちゃん、かと思いきや
5月1日
おとーさんが福ちゃんから離れないとのこと。
最初写真を見ていただいたとき、おとーさんがとっても可愛いと気にいって下さったそうで
とっても嬉しそうに「るぅ」を迎えて下さったおとーさんのお顔が、もっと嬉しそうになって
いらっしゃるかと想像できます。

8日目、お兄ちゃんの「ゆうき」くんにくっつく福ちゃん
5月4日

そして昨夜12日目
5月8日

なんと!お兄ちゃんが福ちゃんを優しく抱っこして眠っています。

明日で2週間目を迎えます。
トライアルも大丈夫そうですね^^。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/718-177719a8
該当の記事は見つかりませんでした。