ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

るぅの門出

昨日の出来事です。
るぅが新しい家族のもとに旅立って行きました。

10日ほど前、りんちゃん・てんちゃんのおとーさんから、
を探しているお友達がいらっしゃるとのお話をいただき、
先週終末お見合い、そして昨日引越しと、あっという間の出来事でした。

あたらしいおとーさん、おかーさんに大歓迎してもらった「るぅ」。
そして茶白のおにーちゃんにも。

おにいちゃんのゆうきくん10歳。フレンドリーな優しい子です。
ゆうきくん

今日はおにいちゃんとおはなチュもしたそうです。
「るぅ」はたくさんのたちと暮らしていたので、は大好きなはず。
早く仲良くなれるといいね。

出発前の「るぅ」。
いつものように「持ってきたよ」をしたり
るぅこ3

お昼寝したり
るぅこ2

みぃみぃと並んでみたり
るぅとみぃ

るぅ、新しいおとーさんとおかーさん、お兄ちゃんの所に行くんだよ。
るぅこ4

ちょっと耳カットが大き過ぎて目立つけど、可愛い「るぅ」。
一生大切にしますと言って頂きました。
最初はトライアルからのスタートですが、きっと大丈夫。
今朝おしっこもうんちも済ませ、ご飯もぼちぼち食べているようですし
ゆうきくんがやって来ると、るぅもソファの下から出て来るそうです^^。

リターンせずに保護しておいてよかった。。。

そうそう、新しい名前は「福」ちゃん。
たくさんの福が「るぅ」にも「るぅ」の周りの人やさんたちにやって来ますように。
うちにも少しおすそ分けして欲しいな。

元気でね、「福」ちゃん♪


1 Comments

クニ says...""
黒猫るうちゃん、福ちゃんと言う良い名前もついて良かったですね
沢山の仲間たちと育ったから先住猫さんとは絶対大丈夫ですね

黒猫ファンは根強いですね^
福ちゃん幸せに成りますように~
2017.04.28 01:35 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/717-aaf9d8e4
該当の記事は見つかりませんでした。