ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

HAPPYBIRTHDAY たいちゃんず

昨年の3月、たいちゃんの保護から3週間、

ぱんぱんのたいちゃんのお腹から、4匹の子猫が誕生しました。

4月10日の夜の事でした。


お誕生日おめでとう、ぐるくん、めばる、さより、ひらめ。
IMG_1647.jpg
・・ぐるくんが手しか写ってない・・

無事大きくなって里親様のお宅ですくすく成長。
それも2匹ずつ一緒に。
小夜ちゃん、ぼのくん
161108_235934 soyobono
ぐんちゃん、めばるさん
gurumeba.jpg

(里親様のTwitterからお借りしました)

幸せです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/716-9d9c2b15
該当の記事は見つかりませんでした。