ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

たいちゃん、1年

河川敷のたいちゃんが我が家にやって来て1年が過ぎました。

たいちゃんが捕獲機で捕まったのが、去年の3月19日。
あっという間の1年のような気がします。
そして、仔のいないたいちゃんが我が家にいる、それが昔からのよう。

たちが出て行ってからも、ずっと大人しく過ごしているたいちゃん。
最近はリビングにいることも多く、そんなに孤立しているわけでもなさそう。
たいちゃん、1年2
しばらく前、部屋の本棚の上にしばらくいたりして、心配しましたが
たいちゃん、1年
これは「くろいの」と一緒に、何かしら避難しているところ・。

だからと言って団子というわけにもいかないようで・・・。
でも今日は「おれんじ」と一緒に寝ているところを発見!
ほっ。

とセットで里親さんが見つかるのが理想でしたが、
いまいち必死に探してあげられず今日に至っています。

相変わらず美人なたいちゃん、

まあゆっくり行こうか。
たいちゃん、1年3


スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
たいちゃん、本当に美人さんですね、見るからに賢そうです
確かに里親募集を行うと言うのはエネルギーが要りますよね
お仕事を持ってるちょこさんにとって時間も中々とれないでしょうですし
大変だと思います
ミンニャとも少しづつ距離を縮めているようですね
人間も同じですがちょこさんちは沢山居られるので相性の良い子と仲良しに成れそうですね

↓るぅちゃん可愛い~
しかし時間に制限があって沢山るぅちゃんと遊べないのが残念ですね~
2017.03.25 04:03 | URL | #R2WJGsRw [edit]
クロpapa says...""
たいちゃんはお母さんでしたね。
大人しくて、美猫で貫録がありますね。

ちょこさんちが居心地がいいので、安心して暮らしているのでは
ないでしょうか。ゆっくりみんなと仲良しになりそう。
2017.04.03 21:25 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/714-dcd16f10
該当の記事は見つかりませんでした。