ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

イエラムショコラ~Okinawaにゃんこれ~

ちょっとタイミングがずれてしまいましたが、、、
先日はバレンタインデー。
阪神百貨店の広告のチョコレートに目が留まりました。

チョコレートは「イエラム サンタマリア ショコラ」
沖縄の伊江島で製造されている国産ラム酒を使用したもの。
かれこれ2年前に訪問した伊江島で目にした国産ラム酒ではないですか。

早速(とはいえ、バレンタインも終わりかけでしたが)、阪神に。
お値段を見てビックリでしたが、気合で購入して来ました。
ヴィタメールとのコラボで、とてもおいしかったです。
伊江ラム

今回のイベントでは、沖縄の「オハコルテ」さんも参加されてました。
伊江ラム2
空港の店舗で購入しとき、「とりサブレ」をサービスしてくれました^^

伊江島を訪問したのは約2年前の2015年6月。

本部町から船で訪問。
ピンクソーダを以前アップしましたが→
たちをあまり紹介出来て無かったので、今回アップします。

とあるお宅のたち
6月おきなわ4
甘えていますが、お母さんではなく同居中のお姉さん
お姉さんの赤ちゃんはもっと小さくて箱の中

こちらも授乳中ですが、半分は他のさんの子供らしい
6月おきなわ5

みんな協力して子育て頑張ってます。
6月おきなわ8

たちは風邪気味だったけど、元気に遊んでました。
6月おきなわ7
今は元気になって大きくなっているかな?

ご近所の子も可愛く元気でした^^
6月おきなわ6
力強い眼差し、たくましく育ってほしい、ですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/705-7b0b9170
該当の記事は見つかりませんでした。