ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫関係①

我が家の猫は現在12名。

概ね今のメンバーになってからも上手くいっていたのですが、、
「りんご」「ちびた」「はやた」が大きくなり、自己主張し始めたからか?
おっちゃん猫の「ちょこぼーる」との小競り合いが始まり、
「たい」ちゃんファミリーがやって来て、個室を占領してしまってからは
「ちょこぼーる」と「りんご」が日々唸り合い、追いかけあい、、、、
さらに最近はそこに「みぃみぃ」が加わり大混乱。

「みぃみぃ」と「はやた」がお互い一歩も引かずって感じ。
それに「みぃみぃ」は「りんご」もマークしているのでこちらも大荒れ。

そうなると「ちょこぼーる」はちょっとテンション下がったのか?
ソファで寛いでいた「ちょこぼーる」の横に「はやた」がちょろちょろ・・。
はっちゃんとちょこ
「ちょこぼーる」毛布の下でうろうろ。。。弱そう。。

「はやた」は無視して、股ごえたり
はっちゃんとちょこ2
意地わるそうなその態度。。
はっちゃんとちょこ3

ところが!



その後驚きの展開が!
はっちゃんとちょこ4
・・初めて見た(多分)・・。

まあ、よかったね。
はっちゃんとちょこ5


でもまだまだ小競り合いは続いている、のであった。




スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
オオッはやたくん、これは子猫がする態度、ちょこぼーるちゃんに甘えてる態度
これは良い光景ですね
家のチビも最近はペコに負けてます、自分の歳を分かってるんどと思います
その内、チー子からペコも苛められる時が来るのかな?
それはそれで、その時一緒の部屋に居られるかもしれません

しかし12にゃん…家の4倍の数ですニャ!
増えれば増える程、相性の悪い子も増えるんでしょうね
人も同じですね
2017.01.31 01:01 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/702-30f77391
該当の記事は見つかりませんでした。