ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

陽だまり

寒い日が続いていましたが、昨日・今日は大阪はまだましでした。
まあ結構暖かい地方ではありますが、、、。

我が家のたちも太陽光をしっかり吸収すべくお昼寝三昧。

珍しい組み合わせの「ちょこぼーる」と「なな」
hidamari.jpg
普段はあまりくっつきませんが、こんな場合は妥協するようです。

そして、日光を吸収するはずにも関わらず、こたつの中で暖を取る女子たち
hidamari2.jpg
「ぴけ」、「A子」、「おれんじ」、そして「るぅ」
後ろには「ちびた」の頭も見えます。
日差しもいいですが、やはり同士の体温は暖かいんでしょうね~。
このこたつは囲いだけで、通電していないのでの体温で暖まる方式なのです。

ところで、保護ねこ「るぅ」ですが、昨日2回目のワクチンを打ちました。
これでもうどこでも行けますね~。
里親さん、絶賛募集中です。
上の写真はあまりにも可愛くないので、もう1枚ちょっとましな写真を
hidamari3.jpg

特別可愛いお顔ではないし、相変わらずしゃーしゃーいうし、先輩のご飯は奪うし
ロクなことはしませんが、、、、そんなに悪さもしないような気もします。
しゃーしゃー言いますがお膝も大好き。
(でもおとーさんは苦手・・・・)
鳴き声も可愛いし、何といってもとても手触りの良い柔らかな被毛で、我が家では
ベストかも(子は柔らかいものですが、それでも)
昨日で体重が2.7kgになりました。

そろそろ素敵なおうちが見つかりますように。



スポンサーサイト

1 Comments

ANKO says...""
女子に紫外線は大敵ですからね。
え?違う?w
るぅちゃんに春が来ますように!
2017.01.29 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/701-ff76ad30
該当の記事は見つかりませんでした。