ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

暖かな昼下がり

昨日、今日ととても暖かでしたね。

昼下がり、たちも喜んで、、、寝ています。

昼下がり2

大勢陽だまりに集まってます。
計10匹
昼下がり
見えてませんが、奥に「はやた」もいます。

おちびも参加
昼下がり3
まだ一緒に団子まではできてません。

火曜日からお休みだったので、ケージフリーにしました。
まあまあ、上手くいってます。
保護部屋で抱っこして膝に乗せると、ぐるぐる幸せそうにしますが
出会いがしらには何かの拍子で「シャー」、、、挨拶代わりみたいです。
でも昨日くらいから、ご飯場で催促とすりすりもします。
その時は大人たちのお腹の下に入って、お乳を探す様子も・・・。
若干不憫ではありますが、仕方ないですからね。

そのころ「ちょこぼーる」は、保護部屋で一人でお休み中。。。。
そして「たいちゃん」は、おちびが来てからリビングのタワーにお籠り中。
昨日は初めてこんな光景が。
初猫団子
「はやた」と一緒にお籠り中。

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
あら!たいちゃんとはやた君、ご夫婦みたいね(笑)
たいちゃん、この前までお母さんだったのにやはり女子は神経質ですね

黒猫おちびさん、ミンニャとすぐ慣れそうですね、ちょこさんとうとう10匹ですか?
フ~~ですね
しかし、どの子もケンカせず仲よく成れるのが羨ましい、ちょこさんにご伝授頂きたいです
2016.12.11 20:42 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/695-60a13de1
該当の記事は見つかりませんでした。