ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

元気です

気が付けばもう11月も1週間が過ぎてしまいました。
すっかり秋、いや今週は冬の気候だとか。。。

我が家で産まれた「たいちゃんず」もこの10日で、なんと7か月になります。
@@おどろき~。

先日里親様から頂いた写真です。

ぐるくん、可愛い首輪をしてもらって、似合ってますね^^。可愛い。
ぐるくん

めばる君はもう4kg越で、ぐるくんより大きくなったかも?とのこと。
めばるくん

そして、こちらも兄弟仲良く暮らしている「小夜」ちゃん、「ぼの」くん
さよちゃん・ぼのくん
2匹とも避妊・去勢手術を受けたそうです。
飼いさんの避けては通れない儀式とのことで、、、

そうですよね。
でもその分暖かいお部屋で、暖かい家族と一緒に過ごせることで、許してほしいな。

皆幸せでよかった^^。

お母さんのたいちゃんも元気に過ごしているよ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/691-e9bf2280
該当の記事は見つかりませんでした。