ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

やまのねこ2~せとにゃん2~

昨日の続きです。

山のたちのご飯目当てで一緒に出て来るタヌキたち。
3匹はいました。
実はこの後、ウリ坊を連れたイノシシにも遭遇。
こちらの姿を見ると逃げて行きましたが、緊張の走った瞬間でした。

タヌキたち、カメラを向けてもお座り体制崩さず、賢い子たちです。
やまのねこ
この仔が一番慣れていた子です。

たちも人懐こい子が多い。

夕日を浴びて金色に染まる
やまのねこ2

確認してみると、去年の秋ではなく12月のことでして、、、
みんなふっくらしているはずです。

夕方はたちのテンションもあがり、この傾斜を思いっきり下に向かてダッシュしていきます。
やまのねこ3
人間にはついていけない感じ。

翌日も帰りがけに少し訪問。
同じ坂を登って来るねこさん。海がきれいです。
やまのねこ5

夕方タヌキが出て来た場所では、可愛い三毛姉妹が遊んでくれました。
やまのねこ4

この山には実はすごい数のたちがいる様子なんです。。。。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/682-fe903e89
該当の記事は見つかりませんでした。