ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぐるくん卒業(たぶん)

今日「ぐるくん」は新しいおうちに引っ越しました。

行先は「めばる」ちゃんが住んでいるお宅。
兄弟一緒に暮らせるほうがいいとおっしゃって下さって、
遂に「ぐるくん」卒業です♪

「ぐるくん、イェ~イ!」
ぐるくん最後の日1

お母さんの「たい」ちゃんにお別れのご挨拶。
ちゃんとお礼が言えたのかは微妙な感じ。。。
ぐる出発3


自転車で同じ区内の「めばる」ちゃんちにGO!

まずはケージの下から「めばる」ちゃんにちょっかい。
もう思い出したのか?
ぐる出発

では、とケージの上で兄弟感動の再会!のはずですが、ぐるくんへっぴり腰。
ぐる出発2
「めばる」ちゃんは余裕~。

この後部屋のすみっこに隠れてしまいましたが、「めばる」ちゃんが
じゃらしで遊び始めると、何度か出て来てやはり気になる様子。

どちらもお互いに威嚇することも無く、やはり覚えてるのかな?といった感じです。
この様子なら慣れるのは早いと思いますが、先住のお姉ちゃんたちとはどうかな~?
まずはトライアル。

人間大好き、お膝大好きのぐるくん、きっとすぐに里親さんにも慣れるでしょう。
我が家でおとーさんのお膝で寛いでいた「ぐるくん」
ぐる出発4

きっと間もなく同じような写真を見せてもらえる事でしょう。

「ぐるくん」、帰って来ないでね(笑)


スポンサーサイト

1 Comments

クロpapa says...""
ぐるくん、イェ~イ!イェ~イ!よかったね。
めばるちゃんが先に居るなら、きっと大丈夫だよね!

↓ぴけちゃん、久々の登場。仲間がいっぱい添い寝に来ても
マイペースで大物だね。暑くなかった?
2016.09.28 19:51 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/680-906d72b0
該当の記事は見つかりませんでした。