ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

肌寒い日

今日も思ったより晴れ間も出ず、肌寒い一日でした。

でも惰眠を貪るのは、この上ない幸せ、と「ぴけ」が言ったかどうかはわかりませんが
昼過ぎから気持ちよさそうに寝ています。
肌寒い3

やがて30分経過。「はやた」が添い寝。
肌寒い4

その後45分経過。「くろいの」と「ぐるくん」参加。
肌寒い5

さらに50分経過。きじーず残り2匹参加。
肌寒い6

「ぴけ」、大丈夫か~?

最初から7時間後、メンバー交代。A子参加。
肌寒い7
それにしても、、、まだ寒いとはいえないこの時期に、このくっつき具合はどうかと・・・。
って結構大袈裟と思うことが多いですよね。


・・そしてその5分後
肌寒い8
他の子たちはご飯で移動してしまいました。

「ぴけ」、ず~っとお昼寝の午後でした。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/679-25857187
該当の記事は見つかりませんでした。