ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぐるくんの成長

日々大きくなっていく「ぐるくん」

大人たちともうまくやっていますが、なかなか遊んでもらえてなく、
ちょっと退屈なことも多いかな?

そんな中で覚えた遊びがコレ↓
ぐる もってこい2

「もってこい」・・なんか若干ニュアンスが違う名前だな・・。
獲物は毛玉ボール。

かなり楽しいみたいで、何度でも持って来ます。それも速攻。
ぐる もってこい

獲物はキラキラボール。

そんな「ぐるくん」に嬉しいお知らせが!
「めばる」の里親様から「ぐるくん」も一緒にのお誘いが。
かなり内弁慶になってしまっているので、「めばる」の何倍も心配ですが
来週トライアル、スタートです♪



スポンサーサイト

1 Comments

ANKO says...""
そうなの。「もってこい」ってなんか違う気が。
人から目線で「もってこい」なんだろうけど本音は「もうもってこないで」だものw
じゃぁ猫から目線で「なげて」ってのも変だし、この遊びなんて呼ぶのがしっくりくるんでしょうね。

ぐるくん「かえってこないで」ね^^
2016.09.22 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/677-ed1329be
該当の記事は見つかりませんでした。