ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

お腹の弱いおれんじ

登場回数の少ない「おれんじ」。
それなのに、登場したらお腹の話。。。

8月末、トイレに血便が><。
実はこれが2回目。

血尿よりは緊急性が無いのかもしれませんが、
翌日休みだったので、即効お薬を貰いに行って、3日ほどで治りました。
ふう~。

おれんじ2
お「もう元気ですよ。」

前の時はなかなか「おれんじ」だと気付かず、殆ど血液という血便がでて
そのときたまたま「おれんじ」と分かりました。
もっともそれまでに食欲がなくなり、体重も減ってたのにね。
血便と嘔吐でようやく気付いて、抗生物質で治ってよかった。

写真でわかるように、ちょっとキツメな目元をしています。
でも目は大きくて、時にはとってもまあるい目をして甘えて来ます。
毎日洗濯機の上が「おれんじ」の甘えるスペース。

なかなか撫でて上げる時間も短くてごめんね。
もうお腹が悪くなりませんように!

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
おれんじちゃん、大した事が無くて良かったですね
家もそうですが多飼いだと体調が悪くなっても誰のものか分からないですもんね

おれんじちゃんとても可愛いニャンコ、沢山お母さんにナデナデしてもらいたくても
中々ですもんね
家も5匹居た時はそうでした、よく体が2つは欲しいと思いましたね
2016.09.12 22:42 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/674-b51201fa
該当の記事は見つかりませんでした。