ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

緊張の瞬間

○ストコで最近よく貰って来るもの。

ダンボール。
結構面白いデザインのものがありますよね。

この日は猫たちの垂涎の的「かつお」パック。

それをおとーさんがキャットタワーの上に置きました。
中には「ちびた」が。。。

置いただけなので不安定。
その下に「くろいの」がやってきて、ポールを。。。
箱・かつおぱっく

「ちびた」フリーズ。

この後は、やはり箱ごと転落した「ちびた」なのでした。
スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
わぉ~~~
かつお節が入った段ボール何て箱が全部かつおの匂いで満載で良いですね~

あららっ箱ごと転落でしたがちびたちゃん若いですもんね!
2016.09.09 13:28 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/670-cafe6f86
該当の記事は見つかりませんでした。