ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

エレベーターでいく島~せとにゃん4~

かれこれ1年前近く、、、2015年12月8日の訪問です。

高速バスを降りて、エレベーターで島に入ります。
港に徒歩で、途中でさんと遭遇、港まで一緒に来てくれた白黒さん。
いわぐろじま2

人懐こい子とそうでない子と両方いました。

そうでない子たち。
いわぐろじま8

網の上、歩いていいん?
いわぐろじま6

この後若い漁師さんたち?に網の事などお聞きしたところ、、、あんまり気にしてないみたい。
好きの方もいらっしゃって、この子はね~この前風邪でね~とか
お話してもらえました。
以前はもっとたくさんの野良がいたそうなのですが、東京から移住されてきた方が
手術したり保護したりされていて、減っているとのこと。

なるほど~。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/667-0bedb200
該当の記事は見つかりませんでした。