ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぐるくんの毎日2

たいちゃん仔猫のぐるくん、毎日元気です。

そして、変わらずの人間大好きっこ。
困ったことに人の指を噛み噛みするのが好きみたいです。
ぐる①

痛いっって言わないと結構きつく噛んできます・・><。
ぐる②

兄弟がいなくなって、遊びの面ではたいくつなんでしょう、けどね。
ぐる③

今日で体重は2.9kgになりました。
きょうだいの「めばるちゃん」は2.8kgだそうです。
「ぼの(ひらめ)君」は4か月過ぎで2.7kgになったそう、男子は大きいですね~。
「さよちゃん」は1.9kgだったそうなので、1.5倍の体格差です。

みんな元気に大きくなって、幸せです^^。

幸せだね、ぐるくん。
ぐるくんも新しいおうちが見つかってで、もっと幸せになれるといいね。
ちょっと






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/666-cd3c6b72
該当の記事は見つかりませんでした。