ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

台風

大きな台風が九州に近づいてます。
というかすでに南部は台風の渦中かと。
我が家でもかなり風が強くなっています。
daihuu.jpg


もし予報円の中心付近を通ると、この猫さんたちの住処もまともかも・・・。
丘の上で港が見下ろる、その分風も強そう・・・。
さいかい3

兄弟かな?人懐こいです。
さいかい

丘の上の公園、建物はトイレくらいだったでしょうか?
どうかうまく隠れて凌いでね。

夕暮れ時、丘を下っていると、港を眺めていた猫さん。
さいかい2
・・お邪魔しました。。。

猫さんも、そしてもちろん人間も、どうかくれぐれもご無事で。

スポンサーサイト

1 Comments

Sabimama says...""
コメントを頂きありがとうございました。
こちらこそご無沙汰していました。

猫や仕事でいっぱいいっぱいなのは、いつもの事ですが、
資格試験の勉強とスクーリングまで始めたら!!
ぜーんぜん寝る時間が無くなりました。。。。。

ですので、里親さんの事は更新しましたが、
ほぼ「休眠」する予定です。
試験が終わるのが先の事ですから。
ブログを離れないと難しいですね。
これからもあまり伺えないとは思いますが。
宜しくお願い致します。
2016.09.03 19:33 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/665-a494e1f7
該当の記事は見つかりませんでした。