ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

我が家のねこタワー

我が家のねこタワーは最近いつも同じお店のものを購入しています。

で、今回その話を書こうとして写真の日付を見たら、なんと1年以上になってしまっている。
恐ろしい・・。

ともかく、ぺっつでぽタウンさんに感想を書いて写真を送ると、HPに載せてくれ、
さらに猫たちにおもちゃまでいただけるということで、(購入して半年後位に・・)送ってみました。
ねこタワー
大勢で日向ぼっこ、冬らしい光景です。。。

そうすると、届きました~(それも半年くらい前ですが・・)。

封筒の宛名はこんな感じ
タワーお礼
宛名に猫たちの名前があるのは、嬉しいものですね~。

さっそく嗅ぎ付けて集まるチンピラ、いえ、若猫ども。
ちびた、はやた、りんご。
タワーお礼2
はやた、りんご、くろいの。
タワーお礼3

よかったね~。
まだあまり遊んでないから、ちゃんと遊ばないとね~。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/663-e23cf0ec
該当の記事は見つかりませんでした。