ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

災い転じて・・?

たいちゃんの部屋で掃除機をかけたのですが、
普段よりしつこかったのか、たいちゃんが部屋を出て行きました。
しばらくしても戻って来ないな~とおもっていたら、
リビングのテーブルの下に、そして皆がよくいるソファの下に移動。

左から「たいちゃん」「はやた」「A子」
避難

なんと母娘ツーショット
避難2

まだまだスレンダーなたいちゃん。
避難3

その後もみんながいるソファの下で、ずっと過ごしています。
意外と居心地よかったのかな?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/662-a715575a
該当の記事は見つかりませんでした。