ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ネコロジーぐるくん

今朝は曇っていてちょっと涼しく快適です。
少しの間これくらいの気温らしいけど、また9月になったら戻るらしいけど。
連日36度は過去には経験したことないような気がします;;
そのせいですっかりぐったり・・・、更新も滞ってます。

ただ、、毎日の猛暑にもめげず、猫たちは元気にしています。
特に若者は。

若者、というか子供のぐるくん。
ネコロジー
クロネコさんのネコロジー箱にてお寛ぎ。

ぐ「どう?」
ネコロジー2

自分でフタしてみたりして~
ネコロジー2_edited-1

甘えん坊のぐるくんは、今は人の足を枕にしてお休み中です。



1 Comments

ANKO says...""
今年の大阪は暑かったみたいですもんね。
若者は良いなぁ・・・猫も人もw

ネコロジーがネコジローに読めた私は相当重症?
でも猫が入ってるんだもん!!w
2016.08.29 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/661-c6f2cfce
該当の記事は見つかりませんでした。