ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

沖縄のネコ島~TV 生き物にサンキュー~

動画サイトを観ていたら、沖縄のネコ島というのを発見。

これはどこかで見たことのある風景!
そう沖縄の竹富島でした。

このビーチは3回くらい行っていて、このお正月も尋ねたところでした。

動画の15秒くらい、「砂浜を歩くの、なんで?」の猫さんはこの仔かな~?
taketomijima
ずいぶん大きくなったんだね~^^。

家族?と一緒に
taketomijima3.jpg

こちらはMBSの「生き物にサンキュー」の予告編で、本日放送らしい。
イリオモテヤマネコの子猫発見などもあり、見たい!!のですが、
何と関西ではこの春から放送してないんです。。。。
先週の猫たちも見覚え有る猫さんたちで、見たかったのに。。。。。

悲しい。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/657-2493f5a1
該当の記事は見つかりませんでした。