ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぐるくんの毎日

4匹兄弟のうち、3匹が引っ越していってしまい、残された「ぐるくん」
兄弟がいなくなったことを気にしているのかいないのか?
さっぱりわかりません。

ただ甘えん坊度が増したことは事実。
構ってくれる相手がいなくなったからね~。

お母さんのたいちゃんとは、お互い親離れ子離れしたみたいだし、、、
ぐるくん
これはちょっと前の写真。

今は大抵リビングにやって来ては「にゃーーにゃーーにゃーー」
かなりおしゃべり。
ぐるくん2

構って貰いたい、抱っこして欲しい、と、とっても甘えん坊。
毎朝・毎晩膝に乗ってぐるぐる。
ぐるくんお休み

名前に「ぐる」と付いているからか、本当によくぐるぐる言う子です。

頑張って「ぐるくん」のおうちも探さないとね~。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/656-6235e417
該当の記事は見つかりませんでした。