ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

めばるのお引越し2

水曜日に引っ越した「めばる」。
四日が経ち、元気に過ごしているようです。

さて「めばる」には新しく二人のお姉ちゃんができました。
上のお姉ちゃん、「まる」ちゃん9歳
お姉さん
まん丸な目が可愛い黒さん。

下のお姉ちゃん「ちょこ」ちゃん1歳(どこかで聞いた名前・・・)
こちらもまん丸お目目!
お姉さん2

年が近い「ちょこ」ちゃんとは、少しづつ近づいているらしいです。

お引越し当日の「めばる」
めばる引越し2
臆せず色々探検してました。
途中でいきなりカリカリ食べたりして、全然緊張してなかったみたい。

出発前の「めばる」
間違って自らキャリーに入って来ました。いや、間違ってなかったね。
めばる引越し3

家族3人で記念撮影。
めばる引越し4
寂しくなるね。。。

新居での「めばる」の名前ですが、
「仔さんを引き受けた時、生まれて3カ月愛情を持って育てて下さった方々が
付けてくれた名前で行こうと決めました」とのことで、変わらず「めばる」となりました。
里親様、ありがとうございます^^。

「めばる」ちゃん、元気にすくすく成長してね。

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
めばるちゃんの名前、同じく「めばるちゃん」優しい里親さんの言葉嬉しいですね
そして黒ねこの「まるちゃん」お目々クルックルッそして家のクロ姉さんの若い頃にソックリで
思い出して目頭が熱くなりました

そして何処かで聞いた事がある「ちょこちゃんは又々、家のチーと似ています♪

めばるちゃん全然物怖じしなくて本当にちょこさんちで育つ子は人懐こくて羨ましいです
2016.07.26 00:48 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/655-41697160
該当の記事は見つかりませんでした。