ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

さよりとひらめ 新生活

火曜日に引っ越していった「さより」と「ひらめ」
元気に過ごしているようです。

引越し当日の「さより」
さより
新しい名前は「小夜(さよ)」ちゃん。
昨日もカーテン駆け上がり、カーテンレールから大ジャンプといった大技披露した様子。
我が家にいた時から、小さいくせにかなりやんちゃでしたから。
お届けの際も、その時点でキャットタワー頂上制覇してましたから。

おなじく「ひらめ」
ひらめ
怖くて隠れています。
新しい名前は「ぼの」君。
初日は怖くて鳴いていたようですが、今は食欲旺盛だそう。
でも引越し以来「はあはあ」言うらしい。。。

引っ越す前のたいちゃんず集合写真
たいちゃんず

なんだか「ぐるくん」お茶目だった1枚。
たいちゃんず2

2匹とも新生活に馴染んできたようでよかったです^^。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/652-639be6b6
該当の記事は見つかりませんでした。