ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

3か月、そしてお引越し

7月10日で、たいちゃんベイビーズも3か月を迎えました。

風邪引きやら、お腹の虫やら、色々ありましたが、元気にこの日を迎えました。

元気に遊ぶ4匹(先日撮影)。
おひっこし

ただ「めばる」だけは右目が角膜潰瘍で、投薬治療中。
早く治りますよう。

そして今日、「さより」と「ひらめ」が新しいおうちに引っ越して行きました。
「さより」は落ち着いていましたが、「ひらめ」は道中大騒ぎ・・。
新しいおうちでも大鳴きしてるそうです。
ちょっと予想外。もっとすんなりいくのかなと思っていたので。
すぐに慣れるのでしょうけどね。

3か月、仔猫たちも自我の発育で、色々感じるそんなお年頃になったのかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/651-1da6fb16
該当の記事は見つかりませんでした。