ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

朗報5

今日も暑いですね~。
たちもたっぷり昼寝で、体力を温存しているようです。

さて昨日ですが、里親募集写真展にお越し下さった方が
我が家に仔たちを見に来てくださいました。
「ひらめ」と「さより」はトライアルが決まっているので、残りの2匹が対象。

「めばる」をと言っていただけました。
元々2匹をご希望の方で、「ぐるくん」も対象だったのですが、
なんと!超人見知りに返信してしまい、「しゃー」と叫んで隠れてしまい・・・
見に来て下さった方もかなり残念がってらっしゃいました。

それでも一縷の希望はありそうなんですが。
まずは来週「めばる」がトライアルに。
先住ねこさんがいらっしゃるので、しばらく様子見です。
その後「ぐるくん」も、となればいいのですが。。。

ということで来週のお休みは「ひらめ」「さより」セットと「めばる」が旅立ち予定。
一気に出て行ってしまいます。
今から寂しくなっていますが、一安心。

問題は「ぐるくん」。
今朝は、昨日捕まえようとした影響で私の姿を見て隠れてたりします><。
一体何がそんなにダメだったのか??


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/650-df2a642e
該当の記事は見つかりませんでした。