ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

たいちゃんのこと

先日お腹が緩くなって病院に行った時、たいちゃんの血液検査も行いました。
河川敷の大人たちはみなエイズキャリアだったので、覚悟はしていましたが
やはり「黒」

たいちゃんも例にもれず、エイズキャリアでした><。
たいちゃん3

への胎盤感染も無いことは無いらしいですが、かなり低い確率とのこと。
来週位に検査をしてみようかと思っています。

それにその他の検査数値はすべて正常~。
我が家のたちよりよっぽどいい数値でした。
推定8歳位と言われたたいちゃん、8年間もあの河川敷で暮らして、正常数値とは!
さすがタフなたいちゃんです。
エイズはいつからキャリアかわかりませんが、発症もせずこの年齢まで元気でいられて
本当に良かった。

表情を見ても元気そう。
たいちゃん4

これからも元気で生きていこう。
そして、新しいおうちを見つけられるといいな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/644-dd1da91e
該当の記事は見つかりませんでした。