ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

復活と言えば・・

子猫たちが元気になって復活したのはいいのですが、、、、

なんと「たいちゃん」が先週の火曜日くらいから発情期復活でした。
今はもう治まっているけど。

河川敷時代は夏にお腹が大きくなったことなんか無かったのに、
環境が変わったせいでしょうね。
毎日「ぐるぐる・なおなお~」と鳴いてました。
こちらが夜眠れないような鳴き声ではないので、まだ助かりますが。。

子猫たちもビックリだろうな~。

でも子猫たちにはちゃんと授乳しているんです。
それにもなんだかビックリ。。。
たいちゃん

たいちゃん、何考えてるんかな?
たいちゃん2

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
たいちゃん授乳中に発情期だなんて、たいちゃんタフと言うか元気だな~と感心

そうでしたか、エイズキャリアでしたか・・・・
こんなに若く見えるけれど推定8歳だなんて見えませんね

たいちゃんガンバ!!!
2016.06.10 00:00 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/643-3b5842b2
該当の記事は見つかりませんでした。