ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

復活(ほぼ・・)

たいちゃんの子猫たち、お腹の調子がいまいちだったので、
この前の休日にも病院へ。

とくに「さより」が元気が無く、前の晩にミルクの固まりを戻していました。
ぐったりと言うわけでは無いのですが、ちょっと目に力がなかったので。
「めばる」と「ひらめ」もお腹が緩いので一緒に。

「さより」は注射を、それとみんなの抗生物質をもらって現在治療中。
今はみんなとっても元気で、少しお腹が緩い時もあるものの、毎日
走り回っています。

扉を開けるとダッシュして、部屋の外に。
我が家の猫たちにも抵抗が無くなったようで、自然に溶け込んでます。
(というか、うちの子たちは圧倒されている様子?)

子猫たちの写真は、また後程アップします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/642-5622fa0a
該当の記事は見つかりませんでした。