ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

すくすく4

2週間近く空いてしまいました。

その間にも赤ちゃんたちはすくすく成長。赤ちゃんと言うより子になったかな。

丁度4週間で歯も生えて来て、自分でトイレも出来るようになりました^^。
5月9日の写真。「ぐるくん」の口に犬歯が見えます。
すくすく4-4
・・・鼻くそもついてる。。

たいちゃんとご飯をたべる「ぐるくん」
すくすく4-5
ベビー用ですがカリカリも食べられます。ふやかした方が好きみたい。

歯が生えて何か噛むのが楽しい「さより」
すくすく4-6

当時はこのくらいの大きさ。真ん中が「めばる」
すくすく4-7

そして今日。
ちょこちょこ動き回り始めた今月初め位から、ケージの下の隙間に入るのが結構人気。

潜ろうとする「ひらめ」
すくすく

帰って来る「さより」
すくすく4-2

眠そうな子たち。
すくすく4-3

今日、代表で体重を計ったら、「ぐるくん」が730g、「ひらめ」が650gでした。



3 Comments

クロpapa says...""
わ~!みんな大きくなったね。そして、可愛い!
でも、たいちゃんと並ぶと、まだまだ小さいのですね。

眠そうな、みんなの顔にキュン!でございます。
2016.05.22 18:35 | URL | #GEDeFETU [edit]
hoppetan says...""
はにゃにゃにゃ~~
なんですか、このちっこい子達は?!?!

ちょこさん家、またまた猫が増えてる~~~e-350
今度はお魚シリーズですね(^-^)
みんにゃ元気そうで何より♪

また改めてゆっくり遊びに来ます!(^O^)/
2016.05.24 12:02 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
今頃歯固めの噛み付き攻撃が激しいんじゃ?
寝てる時足にガブガブされてませんか?
なんだか懐かしいな〜
いずれ旅立つときが来るまでたっぷり可愛さを堪能してくださいね。
猫は皆可愛いけど子猫のそれは期間限定別格だもんね。
2016.05.27 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/640-32e5804b
該当の記事は見つかりませんでした。