ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

模様替え

今日昼間に、たいちゃん’Sルームの模様替えを決行しました。
たいちゃんが許してくれるか、不安もあったのですが、、
新聞紙があまりにぐしゃぐしゃで目障りなので、、、。
おとーさんが頑張ってセットして、たいちゃんも気に入っていました。
取ろうとすると怒っていたくらいだったのです。
が、当のおとーさんも写真撮影に邪魔になると言う事で、、、
本日決行しました。

意外にスムーズに進行~。

途中たこ焼きのダンボールに避難中
0502BABYS2.jpg

すっきり明るくなりました!
0502BABYS.jpg

たこ焼きの箱もスリットを作って(おとーさんが)セット。
中にいるのはさより
0502BABYS3.jpg

気に入らないのかたいちゃんがさよりを運び出しました。
0502BABYS4.jpg

この後、たこ焼きのスリットを低くして、子が出入りできるように改造。
たいちゃんも気にいってくれたと思ったのですが、
夜になって子たちをケージから運び出して隠そうとします。

前の箱が無くなった分、ベランダ側から我が家のたちが入れ替わり見学に来ましたし
やはり今までの匂いも全部なくなって不安になったんでしょう。。。
ごめんね、たいちゃん。
電気を消して静かにすれば落ち着くかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/638-364118cf
該当の記事は見つかりませんでした。