ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

MAYDAY

今日はメーデー。
MAYDAY、ヨーロッパでは夏の訪れを祝う日だそうです。
こちらも初夏のようないいお天気でした。

「たいちゃん べいびーず」もこの辺りで一気に動き出すかな?

相変わらず一番大きな「ぐるくん」
MAYDAY.jpg
仔犬っぽい?

こちらに近づいてくる「めばる」
MAYDAY2.jpg
結局ここまででしたけど(苦笑)

今日もひっくり返っている「さより」
MAYDAY4.jpg

そして大きなあくびの「ひらめ」
MAYDAY3.jpg


結局誰もケージの外には出て来ませんでした。。
明日かな~?

たいちゃんのお腹の向こうで、4匹揃って記念撮影。
MAYDAY5.jpg

どうも眼の調子が悪いようで、きょうも朝晩拭きました。
たいちゃんがちょっと風邪引きっぽいからな~。

撮影日2016/05/01

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/636-5715aa7e
該当の記事は見つかりませんでした。